ドラマ『高嶺の花』出演中、映画『累-かさね-』公開直前の芳根京子さんに非難の声!?え、本当なの?

こんにちは。

みっちで――す 😛

 

芳根京子さんは皆さんご存知ですよね。

私が彼女のことを知ったのは1年前くらいかな??あるバラエティ番組に出ていて、

わあ!めっちゃ可愛い!!透明感のある女優さんだ!

と思いました。

 

私はNHKの朝ドラを観ないので、「最近、この若手の俳優さん、よく見かけるなあ」と思っていると、朝の連ドラに出演していたというケースがとてもよくあります。

芳根京子さんも、『べっぴんさん』でヒロイン役を演じて人気が出たんですよね。

 

1997年2月28日生まれの21歳!

若いなあ・・・

 

で、今はドラマ『高嶺の花』で、石原さとみさんの妹役(すごい美人姉妹!?)を演じていて、9月7日からは土屋太鳳とダブル主演の映画『累-かさね-』が公開されます。

こちらも綺麗な女優さん2人ですけど、ホラーっていうのが面白いなあ

もちろん、時間が許せば観たいんですけど、9月1日に、

  • 『きみの鳥はうたえる』
  • 『寝ても覚めても』

という、個人的には絶対に外せない映画が公開されるのでどうだろう??観に行けるかなあ??

 

で、その『累-かさね-』の宣伝のために、芳根京子さんと土屋太鳳さんが『しゃべくり007』という番組に出演していました。

今日からいよいよ8月も下旬! この間お正月だった気がするのに。 でもその一方で すごくたくさんのことがあったようにも思えて 不思議な気持ちです。 ギュッとあんこが詰まった鯛焼きとか お肉をたくさん入れた餃子を あっという間に食べちゃって 気持ちはまだ物足りないのだけど 美味しい気持ちと栄養は ちゃんと体に入ってる感じに似てるというか。 たとえが。笑…あまり思いつかない😅 要は、忙しいけど、しあわせで、 しあわせだけど、忙しい。 だけどこれからまた少し どたばたしながらの正念場なので 気持ちを引き締めていこうと思います🔥✨ そして今日の、よる10時から 日本テレビ系列で放送される 「しゃべくり007」に 芳根京子ちゃんと一緒に出演いたします! ず~っと拝見していた、しゃべくり。 何人かの俳優さんや女優さんが 3回目の出演です、 とかおっしゃるのを拝見して 3回目?!そんなに出演できるものなの?! いいなぁ…でも 自分だったら面白いこと全然話せないだろうな と思いつつ、弟と 「しゃべくりごっこ」をしたりしてました。 それなのに、今回で3回目の出演。 本当に本当に本当に、ありがたいです。 しゃべくりが始まった時、何が衝撃って、 出演者の皆さんが タキシードを着ていらっしゃること。 すごく面白いお話だし、 後半とかずっとふざけてるし、 笑える要素がたくさんなのに、 ちょっと大人なショウみたいで 素敵だなと思ってました。 ちなみに弟としていた「ごっこ」は ブランチさんのお買い物の達人ごっことか、 あと、食レポごっことかもしてたなぁ… 何の役にもたってない。笑 #累 #芳根京子 ちゃん #しゃべくり007

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

上の画像は出演直前です。

2人とも可愛いし、楽しく観てたんですけど、、、

 

こんな記事を見つけました。

『高嶺の花』妹役の芳根京子、“あまりの気の強さ”に視聴者がドン引き

8月20日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)に女優の芳根京子がゲスト出演した。下積み時代に事務所とケンカしたエピソードを披露したが、「思ったより気が強くて嫌だ」と批判する声が相次いでいる。

スタジオトークでは、下積み時に少しずつオーディションに合格して「天狗になっていた」「調子に乗っていた」という芳根が、ある時期からオーディションに落ち続ける日々の話を披露。芳根は「ご縁がなかった(だけ)」と自分自身に落ち度はなく、落ち込むことはなかったと明かした。

自信満々な態度を取り続けていた芳根はある日マネージャーに呼び出され、説教をされたという。「今お前(芳根)がいなくても事務所には何の影響もない」と謙虚な態度で女優業にいそしむべき、と説いたマネージャーに対し、芳根は不満を爆発させたという。芳根は「事務所が困るくらい大きくなって、(その後)事務所を辞めてやる」とマネージャーを一喝。

ツイッターでは気の強い一面を見せた芳根の姿に抵抗感を覚える声があがった。

《気の強い感じは嫌いだなあ》

《芳根ちゃんがバラエティ出てると、これ以上嫌いになりたくないッ!ってチャンネル変えちゃう》

《芸能人ならここまでガツガツ行くべきなのだろうか……》

《女優としてはいいけどバラエティになると途端に嫌いになる》

《芳根京子はバラエティ番組に出ても全然面白くないし、頑張ってる感が否めない》

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-60176/

え!?面白かったじゃん!

「まめむーまん」とか最高だったよ。

ドン引きって。。。

 

それで、本当かなあと思って検索すると、

ニュース記事にあったような否定的なツイートはほとんど見つかりませんでした。

2件否定的なツイートはありましたが、ほぼ肯定的です。

 

確かに、芳根京子さんは、外見が清純派っぽいので、「イメージと違った」と思う方もいるかもしれませんが、女優さんですからね。

ドラマや映画で観ている芳根京子さんは演技してるんですよ。

普段とのギャップもいいなと私は思いますけど。

個人的には、今後の活躍も楽しみな女優さんです^^

 

>>芳根京子さんのインスタはこちら

>>芳根京子さんのツイッターはこちら

 

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)